ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.6.21 07:47

愛子さまと皇室を想う歌とステージ

チェブリンです。

昨日は、7/27(土)の会場で、リハーサルと練習をしてきました。

超高級グランドピアノ

「ステインウェイ」を目にしたときは、ちょードキドキ♪

弾いたら、とても優しい音で透き通るようなきれいな響きで感動しました。

 

大須賀さんがブログでも書いていたように、本当に音がよく響く会場で、

先生の歌声が会場の中で、ものすごく響いていて感動しました。

 

ぜひ、みなさんに聞いて欲しい。

 

昨日のリハと練習では、照明にとても詳しい門下生が参加してくれて、曲に合わせて次々に照明の提案をしてくれるから、とてもびっくりしました!

 

先生の歌、音楽、映像、これらがひとつとなって、ものすごいステージになりそう!

もうワクワクしかないです!

 

第3部「歌謡曲を通して皇室を語る」は今まで以上に、すごいコンサートになります!

 

ぜひ、見にきてください!

 

7/27(土)東京開催

スペシャルイベント「愛子さましか勝たん!」

ご応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=49&f=97&fa_

 

 

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ